ほどはら整体院 | 日記 | プロローグ 院長整体ダイエット日誌 96.5kg→4日目89.6kg いつまで続くかな?

体の「ネジ」しめなおそう

Top >  日記 > プロローグ 院長整体ダイエット日誌 96.5kg→4日目89.6kg いつまで続くかな?

ほどはら整体院 の日記

プロローグ 院長整体ダイエット日誌 96.5kg→4日目89.6kg いつまで続くかな?

2021.01.12

プロローグ
2020年
08月 
流行りのウィルスでイベント参加がなくなる
09月 
流行りのウィルスで徐々に客数が下がる
10月 
時間が空いて施術院(自宅)にこもる
11月 
飲んだくれる、食っちゃ寝病にかかる
12月 
町の健康診断に行く
診断結果
 体重96.5kg 血圧170 
 要精密検査 内臓疾患は無しデブの極み
 先が見通せない年越しへ

2021年
01月 
ネット参拝でのおみくじ「凶」
年始からやる気無くす、食っちゃ寝継続中
5日
毎月来てくれる患者さんの前で開始前に鼻血ブー
恥ずかしすぎて寝込む
8日
起きて散歩★実質ダイエット開始日★
9日
店内在庫調整のため、自家消費開始
10日
寝込んで体が硬くなったので整体技術+商品使って運動
11日
筋肉痛
12日
体重計に乗ったら89㎏?なんかやったっけ?

まだ精神的に回復はしてない、体調は戻っている
開始前の写真は自分に自信持てないから撮ってない
今も撮る気ない
自然と始まったけど、いつまで続くかな?



日記一覧へ戻る

【PR】  樽小屋  スナック・バッカス(カラオケ)  介護用品のみちはうす 大阪豊中店   <新橋個室居酒屋> 鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS~サーカス~  学研可児北教室