ほどはら整体院 | 日記 | 姿勢とダイエット

体の「ネジ」しめなおそう

Top >  日記 > 姿勢とダイエット

ほどはら整体院 の日記

姿勢とダイエット

2021.03.19

この仕事を始めて10年
姿勢維持の重要性を自分の身体で体験できている。

痩せたい…には下地が必要
姿勢が悪い状態では代謝が落ちる

今回自分が減量体験していることも
正しい姿勢がベースになっている為
必要な運動、栄養を入れただけでここまで結果が出た。

試験的に実施している患者さんも
今まで月1回でも通っている実績があるから結果が出る。

初回で興味を持った方ほど下地ができてない
結果を先に求める

やっぱり仕事をしてきた流れとしての
「整体ダイエット」
姿勢が基本を理解した方だけに紹介していこうと思う。

痩せても姿勢が悪ければ意味がない

日記一覧へ戻る

【PR】  おかげとうふ庵  ハローストレージ鹿浜パート4  藤井整骨院  (株) 清 武 建 設 1級建築士事務所  福岡市 筑前町 低価格オーダー注文住宅  BaffyGolf